忍者ブログ

  mistake

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白ハト

城でバードウォッチングしたら見れます

話は変わって最近友人とMPO+の対戦をやってます
「チャキーン」という効果音とともに断末魔の叫びが鳴りまくっています(笑)



PR

暑いので更新

特に意味はない
スクライドっておもしろいよ
再確認しました

STEEL BALL RUN15巻を買いました
技が主人公っぽくないな(笑)

今日は暑いね
HDDも熱い
なにを書きたいかよくわからなくなってきたので今日はここで終わり(笑)

やってることは子供

今日は友達とゲームをしに行きました
ロッテリアに(笑)
ゲームは某売れ過ぎ携帯ゲームです
とりあえず入店
とりあえず注文
ジュース高ッ!(200円)
ポテトも高ッ!!(230円)
ポテト少なッ!!!(Mサイズです)
とか心の中で思いつつモシャモシャポテトを食いつつジュースを飲みゲーム開始
ガンガンやってる途中に小学か中学かどうかわからんが子供が覗いてきた
そして逃げた
とりあえずやってると(一応オンラインゲームですよ)誰かいる!
しかも3人中2人女キャラを使ってました(使ってるやつはたぶん男)
というわけで遊んでやりました
悪い意味で(笑)
と、いろいろやってると店員に追い出された
店スカスカなのに
しょうがないのでそれで解散
いろいろして今に至ります

体育のダンスやりたくねー!!!
と言ってみる

最高に『ハイ!』ってやつだアアアアア!アハハハハハハハハハーッ!!

嘘ですそんなことはありません(笑)

今日は応援練習とかで学校がありました
ついでにグッズももらいました
グッズは棒よりメガホンのほうがいいと思うね
さらにテストが大量に帰ってきました
なまものの点数が97点になっててやばかったです(笑)
ほかは普通でした

そういえば今日は公立中学の卒業式だったようですね
公園が真っ黒(笑)

クジウンガイイネ

丸2ヶ月放置してました(笑)
ので適当に起こった事を書く

・郵便局でバイトする。2度と行くかッ!
・↑の給料でPSPを買う。30分後には凄いことになってました(笑)
・STEEL BALL RUNの14巻を探しまくって買う。なぜか他の本屋では入荷待ちなのにジュンク堂だけ山積み(笑)ウェカピポ(敵)つえーなー
・↑に関係してジョジョの奇妙な冒険を読みまくる。「だが断る」って使えそうですね
・PSP用に無線LANのUSB機器を買う。4日でお蔵入り(笑)
・パソコン用の外付けハードディスクを買う。
・アジカンの「転がる岩、君に朝が降る」を聞く。これはいい曲だ・・・・
・現在テスト中。選択体育の抽選をやる。ダンスを引く。くじ運が良いとポジティブシンキングをする(笑)

とまあこんな感じですね
テスト終わったら自宅学習と言う名目で学校に行かなくても良いので最高にハイってやつです
が、でもくじ引いてがっくりしています(笑)

■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■お天気情報
■プロフィール
HN:
ホワイトアルバム
HP:
性別:
男性
職業:
学生(大雑把に)
趣味:
あまりなし
自己紹介:
所在・・・某県某市某町
特技・・・念じるとスプーンが曲がる気がする
■バーコード
■カウンター
■ペット(ニュース)
■リンク
■広告