忍者ブログ

  mistake

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろあった

更新していない間に事故りました(笑)
幸い前輪が軽く曲がっただけで済みました
PR

暴れん坊

学校帰りに見た車の助手席に某国の総書記が乗っているように見えました
似てましたよ(笑)

久しく

最近更新してねーなーと思う今日この頃です
身近にいわゆる「クレクレ君」がいたことに驚きました
どうやら「ググる」と言う言葉を知らんようです
そのうえたちが悪いのですよ
ここで言うのもなんですがそいつは「世間の常識とかクソだ」とか言ってましたがその言葉は裏返すと世間知らずになると思うのですが・・・(笑)

ウッヒョヒョホヒヒッヒィィィィー!!!!!!!!!!!

頭は大丈夫です!
久しぶりに凄い言葉が出ました(笑)

楽しき誤表記

いきなりですがDevil may cay3 Special Editionを買いましたが○田電気の値段表記がザ・ベスト版なのに4000円近くになっており買うのに勇気が要りましたが買ってみると値段は普通でした(笑)
と、言うわけで有名な誤表記
値段がありえない
■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■お天気情報
■プロフィール
HN:
ホワイトアルバム
HP:
性別:
男性
職業:
学生(大雑把に)
趣味:
あまりなし
自己紹介:
所在・・・某県某市某町
特技・・・念じるとスプーンが曲がる気がする
■バーコード
■カウンター
■ペット(ニュース)
■リンク
■広告